全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3774.JPG
1日新潟公演、2日長野公演で
春ツアーが全公演終了しましたー!!!

早かったなあ、、、

今回の春ツアーは
全てライブハウスでした!

ライブハウスはホールと全然違くて
みんなとの距離も近いし
顔もばっちり見えてたし
やっぱり一体感が凄いな〜って
ライブをしながら感じてました☺️☺️☺️

「MUSiC」の曲を
ライブハウスでやるのも凄いなって思ったの!
これはホールでやるのも楽しみ👏🏼

春ツアーは終わってしまったけど
エビ中今年結成10周年なので
まだまだこれから先盛りだくさんです!!!

みんなついてこいよ〜💪🏼

春ツアー
来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3775.JPG



新曲「結ばれた想い」の
振り付けをやらせていただきまして、、

また少しいつもとは
雰囲気の違うものになれたかなと!

新曲見れたみんなどうだったかな〜
感想聞かせてください🤭✨



ドラマ「つばめ刑事」
配信始まっております!!!!!

わたしも全話
見させていただいたんだけど
つば九郎がひたすらかわいい、、、

そしてスワローズファンが
喜ぶこといっぱいだった👏🏼👏🏼

ぜひみなさん
ひかりTVさんなどで
チェックしてみてね(⌒▽⌒)



そして!
ドラマ「ヴィレヴァン!」第4話
観てくださいましたか〜??

わたし演じる雪ちゃん回になっていました️🙃

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3776.JPG

変わり者だけど
きちんと考えている雪ちゃんなのです^ ^

まだ観れてない方は
TVerやGYAO!で観れるので観てね〜✌🏼



そして!そして!
ドラマ「神ちゅーんず」が次回の放送で最終話😖
終わるのが寂しいなあ、、

最終話放送は
ABCテレビさん→6月9日(日)夜11:35〜
テレビ朝日さん→6月8日(土)深夜2:30〜

最後までお見逃しなく!!!!!



いま発売されている「BUBKA7月号」に
ヤクルトレディグラビアとして
出させていただいています⚾️💪🏼💪🏼

こんなに
撮影とは思えないほどの撮影は
なかなかないよ😂(いい意味です笑)

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3777.JPG

みんなチェックしてね〜!



「トレンディガール」発売しました!

カップリング曲含め
青春を感じられるシングルかなと!

全体的に大人っぽくおしゃれなので
新しいエビ中が見られるよ😌

トレンディゲームも
なんとまあ簡単で!!!笑笑
楽しかったです笑

みんなありがとう🐶✨✨



ファミえんも発表され
ロッキンにも
結成日に出させていただけることが決まり
エビ中10周年凄い勢いです、、、!

そしてミュージックフェス
みんなで最高のものにしよう!!!!!!



今日は書くこと多くて長くなった!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

明日2S会待ってるよ〜📸📸



ブログタイトル↓
How do you feel now?/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*