全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



29日のヴィレヴァントークショー
来てくださった皆さん
ありがとうございました️☺️✨

上映会をやってるときに
私はその真裏でスタンバイをしてたの!笑

シャウトチキンが
びっくりするくらいうるさい笑笑
しかも誰か
少し感動するシーンで鳴らしてたし😂

トークショーも
シャウトチキンの音が綺麗に
鳴り響いていました!😂😂😂😂

トークショーも
ゆったりな感じでとても楽しかった(^◇^)

衣装も髪型も雪ちゃん風でした^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3672.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3673.JPG
プレゼントが当たった方は
ぜひぜひ使ってね〜👏🏼

みんなはシャウトチキンと
ちゃんと遊んでくださ〜い笑笑

そして!
ドラマ「ヴィレヴァン!」の
今後の展開もお楽しみに!!!!

平日にもかかわらず
来てくれたみんなありがとうねー!😌



東京ヤクルトスワローズ
マスコットキャラクター つば九郎の初主演ドラマ
「つばめ刑事」がDVDになりますー!

9月3日発売です🙃✨✨

ゲストで参加させていただいているので
ぜひチェックしてね!



大好きなのも変わりないし
ファンでいることにも変わりはない
そしてずっと応援することも変わりないです

頑張れ!東京ヤクルトスワローズ!!!!!



明日から久々のツアー!
セミファイナルとファイナルを
新潟、長野で迎えます✌🏼

最後までみんな全力で楽しもう(*^_^*)



ブログタイトル↓
toi et moi/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*