全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3196.JPG
(うどん食べているのポーズだよ

春ツアー!香川!
ありがとうございました〜☺️

記念すべきメジャーデビュー日に
みんなと一緒に
過ごせたこと嬉しく思います!!!

支えてくださるみんなのおかげで
メジャーデビュー7周年を
無事に迎えることができました^ ^

アンコールはもちろん!
仮契約のシンデレラを歌いました💪🏼

去年香川で「永遠に中学生」を歌って
最後のセリフをみんなゆっくり言いすぎて
わたしのセリフが入らず
最後オーバーして
急いでセリフを言った思い出が
ライブ中に頭に浮かんでた!笑

ライブ前日は移動日でゆっくりだったので
りこたんと香川をサイクリングしてたよ✌🏼

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3197.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3198.JPG

久々に自転車に乗ったら気持ちよかった!
天気も良かったし!

香川ありがとう〜!

そして
これからもエビ中の応援
よろしくお願いします☺️✨



さあ「神ちゅーんず」の5話終わりましたね!
泣いちゃう場面もあったり〜

5話であった私が演じる十倉凜ちゃんの
あの妄想に入る前のポーズは
プロレスラーの武藤敬司さん意識です笑

あと1人、、、!!!
果たしてルミちゃんどうなるのか!

ぜひ6話も楽しみにしていてね◎



13日からは
わたしが出演させていただいている
メ〜テレさんのドラマ「ヴィレヴァン!」も
始まるのです!!!

メ〜テレさんが見られる地域の方なんと!
「ヴィレヴァン!」からの
そのまま「神ちゅーんず」にいけるの!
続けて見られちゃう👏🏼👏🏼👏🏼

「ヴィレヴァン!」は
とにかく破天荒だし自由だしすごいです笑

見られない地域の方は
TVerやGYAO!で配信があるので
チェックしてくれー!!!!

楽しみに待ってて〜^ ^



今年もちょこちょこ
神宮に遊びに行ってます!
昨日行ったけど負けちゃったな〜

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3199.JPG

今日は行けてなくて
プロ野球速報頼りなのだけど
青木さん大丈夫かなあ、、、😭😭

ココやぐっちも
早く合流してもらえたら嬉しいな!



明日は早起き!頑張るぞ〜^ ^



ブログタイトル↓
Tempest/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*