全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2914.JPG

春ツアー!福岡!熊本!
ありがとうございました👏🏼

福岡ははじめましての会場で
熊本は去年の7月ぶりの会場でした!

ライブハウスはみんなとの
距離がとても近いので
いつもより一体感を感じられて
とても楽しいです(*^_^*)

みんな
MUSiCの曲たちには
慣れてくれてるかな〜?

これから参戦する方は
ぜひ楽しみに待っていてね😌

来てくださった皆さまありがとう!!



あ!
熊本で久々ハーフツインしました◎

この日はメイクさんに突然
「何ちゃい?」と聞かれ
めちゃくちゃな笑顔で
「20ちゃい!」と答える
謎のゲームを繰り広げてました笑



明日は北海道!
でっかくいこう〜💪🏼💪🏼💪🏼



エビ展!
全員で遊びに行ってきたよ🤭

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2913.JPG

サインも書かせていただいたので
ぜひお時間あるときに行ってみてね!

エビ展は5月6日まで開催してます^ ^



8月24日〜26日まで
舞浜アンフィシアターにて行われる

「Family Live 2019 @舞浜アンフィシアター
横山だいすけ×小林よしひさ」

にゲスト出演させていただきます!

家族で楽しめるライブ!

中学生代表として
わたしたちも楽しみながら
みんなに楽しんでいただけるように
全力で頑張ります✨

エビ中ファミリーの中にも
家族で好きでいてくれる方とかも
たくさんいらっしゃるから
みんなぜひ遊びに来てほしいな!



タイのオフショット!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2912.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2911.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2910.JPG



北海道〜
美味しいものが食べたいな〜

スタッフさ〜ん笑



ブログタイトル↓
MY LOVE/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*