全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2798.JPG
仙台でのMUSiCのサイン会と春ツアー
来てくださった皆さん
ありがとうございました(*^◯^*)

サイン会はまやちゃんと一緒でした✌🏼
エビクラシーの特典会の時も
仙台 E BeanSでまやちゃんとだった〜!

サイン会
いつもより女の子が多かった気がする!

ライブはSENDAI GIGSで初めての会場でした✨
とても大きいライブハウス!!!
めちゃくちゃ楽しかった〜^ ^

ケータリングがとても豪華で😖
みんな食べまくりだったよ!笑笑

心も胃も満足な仙台公演でした!!!

写真ないけど!
髪型はポニーテールしました〜

来てくれたみんなありがとう!!



東北産のみんなも来てくれたの〜
みんな身長が伸びてたし
大人っぽくなっててびっくり🤭🤭🤭
新メンバーの
しんじゅちゃんにも会えたー!

あの子今日は泣いてないなと思って
写真撮るー?って聞いたら泣き始めました笑

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2799.JPG
ひなもんいつもありがとうね✨



そしてエビ展の前夜祭!
久々に流れ星さんと一緒だったよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2800.JPG

やっぱり一緒にいると楽しい!笑笑
ずっとみんなで笑ってる😂😂😂

ライブのセトリが
こういうライブの時に
あまりない感じの珍しい感じで
とてもテンション上がったよ〜!!!

エビ展が
タワーレコード渋谷店
8F SpaceHACHIKAIにて始まったよ〜

入場料は500円で特典付きだよ!
前売り券持ってる方は特典2倍!!!

ぜひみんな遊びに行って
エビ中10周年の歴史を
いろんなものから感じてください💪🏼✨



明日は春ツアー福岡!
そして!次の日は熊本!

今日は
サイン会メンバー以外のメンバーも
前乗りして福岡でご飯食べるよ!!!

九州の皆さん盛り上がっていくよ〜^ ^◎



タイ!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2801.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2802.JPG




(今日のMステさんに
(一瞬りこたんとわたしが映っていました
(びっくりした笑笑
(日向坂46さんありがとうございます
(わたしもひなたなのです



ブログタイトル↓
Hope/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*