全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2511.JPG

まずは!29日!生誕祭!
本当に本当にありがとうございました!!!

思いの丈はステージ上で
めちゃくちゃ長く
話させていただいたので、、、笑
(長すぎるくらい話ました
(みんな飽きずに聞いてくれてありがとう



何度も言いますが

ライブが大好きです!
歌うこと踊ることが大好きです!

それを教えてくれたのは
紛れもなく安室奈美恵さんです

この世界に導いてくださったことに
とても感謝しています

ただこれから先は
自分がどう歩んでいくかだと思います

これからもいろんなことにチャレンジして
わたしの名前や存在を
安室さんに知ってもらうこと!

今の夢
この夢はずっとずっと変わりません



そして小さな夢は
パイ投げをしてもらうことだったので
その夢をステージ上で
叶えてもらいました😭😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2510.JPG

めちゃくちゃ幸せでした!!!

投げてくれたのはウッチー👏🏼
見事な投球でした!
アンコールも完璧なストライク!!!!!!

みんなも見守ってくれてありがとう🙏🏼



20歳になってやっと大人!
甘えつつ甘えられつつ
頼りつつ頼られつつ
支えつつ支えられつつ
楽しく!笑顔で!健康に!
頑張っていきたいと思います☺️✨✨



失敗もできないことも見せていこう!
泣いたっていいんだ!
硬くならない!



20歳になっても
応援していただけたらとても嬉しいです
これからもよろしくお願いします!



とにかく充実した生誕祭でした^ ^
みんなありがとう!

たくさんのお花、プレゼントも
本当にありがとう!!!



来てくれた桜エビのみんな
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2509.JPG
大阪、名古屋公演お疲れ様😉👍🏼



高嶋のなーたんも遊びに来てくれたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2508.JPG
おめでとう1番になれた?って聞かれたけど
正直に2番だったと答えたよ、、笑



そして東北産のひなもん!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2507.JPG
めちゃくちゃ時間をかけて
生誕祭まで遊びに来てくれました( ; ; )
また一緒に歌おうね!



来てくださったみなさん
本当に本当にありがとう!
感謝しかありません!!!!!!!!!



次の日は2ショット会!
この日もみんなにおめでとうと
言ってもらえて嬉しかったよ〜(^◇^)

これからまだまだ2ショット会あるから
みんなポーズ考えとくのだ!

何人かとは
エビ中☆なんやねんポーズできました👌🏼

来てくれたみんなありがとう^ ^



そして今日は神ちゅーんずのイベント!

メイキングを見たり撮影の裏話をしたり
楽しい時間を
過ごさせていただきました^ ^

もう明日から4月ということで
放送まで約一週間!!!!!

たくさんの方に観て頂けるよう
神ちゅーんずみんな広めてね!!!笑

私たちも頑張ります😌



3日間ありがとうございました!



今日は阪神に勝った、、、
ヤクルト優勝するぞ✌🏼✨✨✨



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2506.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2505.JPG
やっぱり笑顔がいいね!



ブログタイトル↓
Wishing On The Same Star/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*