全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2428.JPG
(流行り?のフィルム写真?を
(フィルターでやってみたよ
(レトロな感じがかわいくて好きになったよ
(そしてなんのポーズかわからないよ

ティーチイン3日間ありがと〜🦁

色んな話したけど
「変わった部分はなんですか?」
って質問が多かった気がする!
(そういう感じの映像だったからだ!笑

自分ではわからなくとも
周りは変わったと思ったりするもんだね

でもわたしは自分でも
少しでも変われたと思ってるよ!笑

これからもいい方向に
変わっていけるように頑張ります^ ^

明日までティーチインなので
行ける方はぜひ質問してみて〜✨
(明日は大人回だからいろんなこと聞いてみて!笑
(メンバーがいるとしづらい質問でも!笑



いよいよ10代も
明日で終わりでございます、、、

まだ全然人生歩んでいないけれど
10代が濃すぎるってくらい濃くて
これからどうなるんだろうって心配😂

20歳になっても
変わらない部分は変わらないし
変わる部分は変わるし

なんか
10代とバイバイが寂しくなってきた!笑

誕生日当日は
生誕祭ということで
大好きなライブをして過ごせるのが
すごく嬉しい👏🏼

来てくださる方
楽しみにしていてください〜!
というか一緒に楽しみましょう!!!



19歳!そして10代!たくさんありがとう!
(あと1日あるんだけどね笑


ブログタイトル↓
SWEET 19 BLUES/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*