MUSiC 発売されました

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2236.JPG

もう、聞いてもらえたかな?

10周年の第一弾 5枚目となるアルバムなので
取材とかで集大成ですか?と聞いていただく事があるのですが、今回も挑戦しまくってるエビ中の進化が現れたアルバムだと
自分では思ってます。

ゲストを迎えてって形が初めてって
いうのもあるけれど、
6人だけの楽曲にもメンバーの新しい顔が
チラチラ見えてる気がして
こりゃライブが楽しみで仕方ないのです。

全曲的な解説はナタリーさんみていただければと↓

https://natalie.mu/music/pp/ebichu14/page/2

特典会でみんなから感想をきいたり
自分で完成された曲をきいていると、

毎度の事ながら
素敵な作家さんに曲を作っていただけて
歌えるって幸せだなあって…
みんなの耳に届くって本当に奇跡みたいって感じてます


元気しかない!アイドルなので、
この曲達をライブでどんどん成長させていきたいですね〜

今日は3月17日はこの後14:00から
大阪のツイン21アトリウムでフリーライブ行います!

お待ちしてます〜!


あっ、この間 Yahoo!ニュースさんの
仕事DeepDiveの取材がありまして
小生意気に引かれたレールの上なんて答えていましたが、
最近はセットリストをメンバーで考える事も増えたりしてレールの一部を一緒に組み立てられたりしてる気がして嬉しいのです。

今日のセトリはなんだろね〜

おたのしみに!


記事が気になる方はこちらへ↓

https://news.yahoo.co.jp/feature/1265


それでは!