全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2001.JPG
昨日!発表されましたが
メ〜テレさんのドラマ
「ヴィレヴァン!」に
出演させていただくことになりました👏🏼

「岩瀬雪」役で
出させていただきます!

アイドル志望の極度の不思議ちゃん
そして隠れコスプレイヤー

どんな感じになるのでしょうか?😌

ぜひ楽しみにしていてくださいー!
またちょこちょこお知らせします(⌒▽⌒)



そして本日無事に
「神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜」
クランクアップしましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2002.JPG

約2ヶ月間!とにかく楽しかった✨

難しいこともあったけれど
周りの皆さまからたくさん勉強して
とても良い経験をさせていただきました!

エキストラに参加していただき
ドラマ撮影に協力してくださった皆さま!
本当にありがとうございました!!!

放送は4月からなので
楽しみに待っていてくれ〜



明日SHOWROOM
お休みさせていただきますー!

楽しみにしてくださっていた方ごめんね( ; ; )

SHOWROOMには出られないけど
わたしもお仕事頑張ります💪🏼



そしてそして!!!

たくさんお世話になっている
NegiccoさんのNao☆ちゃん
ご結婚おめでとうございます👏🏼
笑顔溢れるご家庭になりそうな予感、、、

末長くお幸せに☺️☺️☺️



ブログタイトル↓
CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*