全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1946.JPG

17日はパシフィコ横浜にて
ファンクラブイベントでした!!!

1部2部とも
みんながリクエストしてくれて
その上位10曲をやったりだとか
ユニットをメンバーシャッフルしたり
その場でファミリーに曲を選んでもらい
メンバーがソロで歌うという企画でした🤷🏼‍♂️✨

今までで一番FCイベ感が強くて
とてもとても楽しかった〜^ ^

みれいちゃんのキミに39を歌う時に
どこかで見てくれてるかな〜みれいちゃん〜
って探したら本当に上から見てて!笑笑

とても嬉しくなった☺️

今度はまたみれいちゃんの歌声で聴きたい笑

そしてみんなで全力ケチャしたーい!

みれいちゃんと
一緒に曇天を披露できたのも
とてもとても嬉しかった(*^_^*)
やっぱり6人がいいな〜!


FCイベ来てくださった皆さん
ありがとうございました〜!!!!

引き続きブラックタイガーよろしくね🙏🏼



エビ中主演ドラマが
発表になりました!!!!!

4月からABCテレビさんで放送されます
「神ちゅーんず(仮)」に
みんなで出させていただきます✌🏼

主題歌、ドラマの中の曲全てを
「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんが
プロデュースしてくださっています!!!!!

本当に素敵な楽曲なので
早く皆さんに聴いていただきたい😭😭😭

初回放送は
テレビ朝日さん→4月6日
ABCテレビさん→4月7日

私は「十倉凜」を演じさせていただきます!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1945.JPG
(お隣はあやか演じる親友のやえちゃん

音楽青春ドラマ!!!
ぜひ楽しみにしていてください(*^◯^*)



今日はエビカレ発売!
今年も10月担当しております💪🏼💪🏼

カラフルに!スポーティーに!
なっておりますよ(⌒▽⌒)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1944.JPG

皆さまぜひチェックしてね!!!



ドラマ撮影も終盤!
このまま最後まで頑張るぞー!

みんなも体調に気をつけて
2月最後まで頑張ろうね💪🏼💪🏼💪🏼



ブログタイトル↓
The Meaning Of Us/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*