FCイベント
ありがとうございました!

ランキング曲 ユニット ソロ と盛りだくさんで
久しぶりの疲労感……楽しかったです。

衣装はこんな感じでした〜

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1874.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1875.JPG
(あとの情報はナタリーさん見てね)

新アルバム MUSiC から
「曇天 」を初披露しまして みれいちゃんも
一緒にダンスパフォーマンスしたんですけど、

個人的な気持ちとしては
6人でステージに立てた事がただただ嬉しい

5人の間、彼女が自分達にとっていかに
大切な存在なんだと思い知らされました。
それは他の子にも言える事だし
私もそうでありたいな。

まだ完全体!って訳では無いけれど
ゆっくり進みだせているので、
あたたかい気持ちを与えてくれるファミリーの
皆さんには引き続き
あたたかく見守っていただけたら嬉しいです!
いつもありがとう。


解禁された情報だけ!

4月からABCさん、テレビ朝日さん他で
『神ちゅーんず』(仮)というドラマを
エビ中で出演させていただきます

ブログおさぼりしてる間にも
撮影はがんばっています!笑

音楽を担当してくださるのは
川谷絵音さんという事で
楽曲も新しい私達を感じられる神曲…!

早くみなさんの耳に目に触れられたいです〜


さ、ちょっと記憶を遡りますが

エビネギライブ
こんなに平和な2マンライブ他にあるの?
ってくらい幸せでした。

思い入れの強いライブだから
再びネギ姉さんお会いして
規模を広げて開催していただけることが嬉しかったです。

会場で、ニコ生で
一緒に盛り上がってくださった皆さん
ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1876.JPG

エビネギ2は
エビネギバンドを迎えて行いました!

やっぱり好き〜。
生バンドってだけでテンション上がるのです

ネギ姉さんの江南宵歌
もともと好きな曲だったので
聞けるだけで嬉しいけど、バンドだとかっこよさ増し増しで好きだなあ〜〜って
ひなたが1番好きになったって言ってるのを
心の中でドヤ顔してました

でしょ?って。笑

エビ中はテブラデスキー
なかなかライブでも珍しい曲になっちゃったからできて嬉しかったなあ。

お互いの曲がもっと好きになったし
多分初めての鍵盤2台編成だったから
経験できて良かったあ。。

エビ中バンドの皆さん
ステキな演奏ありがとうございました!

あと、伝えたい事はケーキが美味しかった。
美味しいは正義。


エビネギ3は
初の新潟での開催でした!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1877.JPG

リハの時のネギ姉さんの顔が印象的で
新潟愛を強く感じました…
素敵な姉さんにいただいた越後姫と
バスセンターのカレーが美味しかったです。

ライブはもちろん楽しかったですよ

矛盾、はじめました。を聞けたのが
すごく嬉しかったです
生はかっこよさが増してて艶っぽかった…

そしてファイナルですね!

カラオケボックス仕様なステージで
楽しく打ち上げでした。

kaedeさんの それもきっとしあわせ
一緒に歌えた事に胸がギュッとなりました
心地よい声と微笑みで照れちゃった。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1878.JPG

Nao☆ちゃんとは アンタ を

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1879.JPG

練習一緒にしてる時がお姉ちゃんと
遊んでる気持ちになって
やっぱりNao☆ちゃんは凄いなあって思いました。

 Meguちゃん も!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1880.JPG

ぽんちゃがいると安心するの〜〜
お洋服がいつも可愛くて
いつか一緒にお洋服選んで欲しいし
もっとお話ししたかったなあ、、

だけど また一緒 をしたいので
これくらい物足りないくらいの方が
貪欲でいられるから
再びお会いできるまでがんばります!


と、既に結構長いブログになってるので
ここまでで。

見てくれてありがとう

それでは〜〜