全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



今日22:30〜23:00
フジテレビONEさんで
「超・つば九郎タイムス」放送です!

今年のスワローズ予想を
みんなでしています😌✨✨

ぜひ見てくださいなー!!!



磯野貴理子さんと^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1775.JPG

貴理子さんに会うのを楽しみにしてて
女性でスワローズ好きな方に
あまり会う機会がなかったので
嬉しくなってしまいました(⌒▽⌒)

とても気さくで優しい貴理子さん!
いつか神宮でもお会いできますように🌟



そして貴理子さん、溜口さんと3ショット!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1774.JPG

溜口さんも優しい方で
そしてエビ中を好きでいてくださって
収録の合間にエビ中の話も
たくさんしてくださいます(*^_^*)

もちろんヤクルトの話も!笑



本日放送!みんな見てね〜👌🏼



明日はレッスン!
久々だからなんかドキドキ〜!

もうちょっとでFCイベだし!!!
楽しんできます(^_^)☆



ブログタイトル↓
Stop the music/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*