こんばんは!
中山莉子です

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1744.JPG

最近はドラマの撮影をしております。

2月に入りまして、今月はFCイベントがあります!
何やるんだろうね楽しみですね🤗

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1745.JPG

エビネギライブ

待ってました!!!
今年もエビネギライブ出来て嬉しかったな〜


Negiccoさんの好きな曲がどんどん増えていくーーー!

生誕ソロライブ、ネギネギ姉さんの曲を毎年歌うんだけど、今年歌いたい曲決まりました!笑
エビネギ the FINALの前日、明日の練習しよーってカラオケ行ったのに生誕で歌いたい曲ばっか歌ってた😅



ライブ、優しい雰囲気に包まれほっこりでした😊

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1747.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1748.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1749.JPG

次回は、エビ中とNegiccoさん9人でね!エビネギライブやりたいね!
また来年の1月できるように今からちゃんとスケジュール空けといてくださいね〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1750.JPG
そして!
発売中の「 装苑 」に載っております!
いつもお世話になってる、西岡ペンシルさんアートデレクションの素敵なページに参加させていただきました💐まだ見てないよって方はみてほしいです!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1751.JPG

寒いので体調には気を付けてくださいね!


それではこの辺で!


中山莉子