全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1724.JPG
(NYLONのオフショット📸

さあ!2月になった!
エビ中カレンダーは
あやちゃんとわたしになりました✌🏼

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1725.JPG

こっちはわたしの帽子が違うバージョン

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1727.JPG

次の3月の真山が見たいからって
めくらないでね〜😂笑笑
ということで2月よろしく!!



少し前のSHOWROOMの楽屋にて、、、

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1728.JPG

いつもこんな感じです笑



アルバムの特典会とかも
どんどん発表されてます(*^_^*)

久しぶりのサイン会!
とても楽しみだよ〜☺️☺️☺️

仙台!牛タン食べられるかな〜



「月刊エンタメ」さんの
エビ中の連載で
亀有にお邪魔して銅像を巡ってきました!!!

亀有といえば、、、
あの方達です😉

銅像について遠藤さんに
いろいろ教えていただいたので
ぜひみなさんチェックしてくださいね^ ^



ブログタイトル↓
Beautiful/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*