全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



本日解禁ですが
「NYLON JAPAN」さんの
TOKYO IT GIRL BEAUTYという企画に
出させていただいています〜😌✨

いつもと違うメイクをして
とても新鮮な気持ちになりました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1678.JPG
ステキだったな〜^ ^

ぜひNYLON JAPANさんの
HPからチェックしてみてね💁🏼‍♂️



そして本日は
フジテレビONEで
「超・つば九郎タイムス」が放送です!

22:00〜なのでぜひみんな観てね(^◇^)

つば九郎先生と✌🏼
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1677.JPG


そしてそして!
本日の23:59までが
生誕祭「Dear you.」のFC先行受付となります!

たくさんの方に
遊びに来ていただきたいと思います😌✨

待ってるよ〜!!!



ここ毎日ドラマ撮影しています(⌒▽⌒)

みんなは体調大丈夫かな〜?
わたしはばっちりです👌🏼

明日から2月で
17日にはFCイベントもあるから
風邪引かないようにねー!

インフルエンザもまだまだ流行中なので
お気をつけて!!!



ブログタイトル↓
gimme more/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*