全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



知ってる方もいらっしゃるかと思いますが
春に放送になる連続ドラマに
エビ中で主演を務めさせていただきます☺️

詳しいことは言えませんが
絶賛撮影中なのです!!!!!

とっても楽しい現場なので
どんなものになるか楽しみ^ ^

FCの方でエキストラの方を
募集したりしているので
みんなで一緒に素敵な作品を
作り上げていけたらなと思います!

よろしくお願いしま〜す👏🏼



新成人の皆様
おめでとうございます!

と書きますが
わたしも成人になるのですね笑笑



少し前にあやちゃんと一緒に
前撮りをしていただきました📸

素敵な振袖を着させていただきました😌✨
お気に入りなのだよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1418.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1419.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1420.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1421.JPG




まだまだ寒い時期続くので
皆さん体調気をつけてね💪🏼



ブログタイトル↓
Still Lovin' You/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*