全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1299.JPG
前回のわたしのほっぺ掴んでる写真の手は
うっちーでした😂
(みんな以外と当たってた



昨日はCDJ18/19でした!!!

COSMO STAGEに立たせていただき
今年ラストのライブ
全力で楽しませていただきました☺️☺️

その結果!
MXで歌詞が飛んでいき
とりあえず歌わなきゃと歌ったら
紙切れが2枚になってしまった!笑笑

後ろの方までたくさんの方が
エビ中を観に来てくださっていて
本当に嬉しかった^ ^

ロッキンさん来年
記念すべき20回目の公演になるみたいなので
同じく記念すべき10周年を迎えるエビ中
たくさんたくさん成長するぞ〜!!!

またCDJ出演できますように😌😌
次はGALAXY STAGE、、、!待ってろ!!!



自分たちのステージが終わった後
TEAM SHACHIのステージを
りこたんと一緒に観させていただいた〜!

かっこよかった👍🏼

STARTがすごく好きなので
なぴたんから今日やるって言われた時は
テンション上がりまくり!

そんななぴたんとしゃちちゃんとの写真↓
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1300.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1301.JPG

いつかしゃちちゃんとライブしたい!!!



本日は12月31日ですね。
今年一年本当にありがとうございました。

いろんな出来事が一年でありすぎて
とにかく濃かった、濃かった

エビ中としてのお仕事もそうだし
2018年はソロのお仕事もたくさんいただけて
本当に嬉しかったな🐶

そして2018年は皆さんに
「変わった」
と言われることがとても多く
大きく変わった部分が
自分ではわからないけど
考え方とか少し変われたのかな〜なんて

それがいい方向に変わっていたのなら良い^ ^

人に話すこと、伝えることがすごく苦手で
文章なら上手くはないけど
伝えられるのかなと思い
いつもブログが長くなってしまってる!笑

来年はエビ中結成10周年でもあるし
わたし自身も3月で20歳になるので
子供感はきっと抜けないけれど
少しでも大人になれるよう頑張るぞ👏🏼

もう20歳なんて早いー!
エビ中に転入した時は11歳だったな、、笑

一年皆さんの応援に支えられました。

来年もみんな笑顔で過ごそう!
2019年もよろしくお願い致します💪🏼



皆さま。

最強で最高の6人が今いることを忘れずにね。
まだまだ本気見せてやるぜ!



ブログタイトル↓
a walk in the park/安室奈美恵さま



来年も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*