こんばんは。

星名美怜です。


クリスマス大学芸会24日、25日の公演を
楽しみにしてくださっていた皆様
本当にご心配おかけしてごめんなさい。


24日のリハーサル中に
ステージから落ちて頭を打ってしまい、
怪我をしてしまいました。


怪我が治り、パフォーマンスできるまでには
まだまだ時間がかかると思います。



でもできることは毎日1つずつ増えていくし、
顔の腫れもだいぶひいたから安心です。


自分自身できないことがあるのは悔しいけれど
できることから1つずつ頑張ってます!



お腹空きすぎてどうしてもって頼んで
ゼリーを食べた時の感動と、
病院で久しぶりにご飯を食べた時の感動は忘れられません!
やっぱり食べることが大好きみたいです!





お仕事もできることからやらせていただき
皆さんの前に早く笑顔で戻れるように
頑張るので見守っていただけたら嬉しいです。


すごく心配かけちゃって
本当に本当にごめんね。。


2日間大学芸会やりたかった、、
たくさん練習した曲つなぎ踊りたかった、、
真山とのユニット、
中目黒とリフレインやりたかった
みんなで決めたCDJのセトリやり切りたかった

本当に悔しいです


メンバーのみんなも大変な中
私のパートをカバーしてくれて
本当に本当にありがとう。

CDJ、昨年よりたくさんの方がエビ中のライブを見に来てくださってると校長に聞いて、
本当に嬉しかったです!!


とにかく頑張って治します!

みんなと早く会えるように頑張ります!



長い文章読んでくださってありがとうございます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1291.JPG
写真はクリスマス大学芸会 day1のもの☺