クリスマス大学芸会
幕張3DAYS!!!!!!

お越し下さったみなさんありがとうございました🌟


セトリはもちろん、演出や繋ぎ曲も違ったりと盛りだくさんな3日間でしたが
みんな胃もたれできた?😏😄


私は3日間通してあった
dance timeがすごく印象的でした!!

EBINOMICSで始まり…
dance timeの内容も3日間違ったり…♪
ノリノリになっちゃうよねー🌟



残念ながらみれいちゃんが2日目から怪我で出演できなくて、
すごく残念だったし寂しかったけど

あのステージにみれいちゃんの想いだったり気合いがたしかにあったと思います!


来年はみんなでお祝いしよーねっ☺️❤️



よしっ!
今日は年内ラストライブ!
悔いを残すな!!
来てくれるみんなもだよっ😆

CDJ楽しんでいくぞぉーーーーーー!!!