全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1273.JPG
(さ〜てこれは誰の手でしょうか?

23日、24日、25日に
幕張メッセイベントホールにて行われた
「私立恵比寿中学 クリスマス大学芸会2018」に
来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!!!

テーマが3日間違くて
1日目は「スイートハニーサンデー」で
かわいいかわいい?エビ中が見られ
2日目は「ビターフローズンロール」で
かっこよく少し大人?なエビ中が見られ
3日目は「スペシャルロイヤルケーキ」ということで
スペシャルなエビ中が見られ!

内容も全然違ったから
だいぶお腹いっぱいになったよね🤭

ユニットもありまして
わたしはあやかと組んだのだ〜!

3曲とも大好きな曲!
あやかとやれて嬉しかったな(*^_^*)



あと大学芸会の目玉といえば
曲と曲のつなぎなのですよ、、、!

今年もとてもかっこいいつなぎだった✌🏼
踊る系大好きだから嬉しかった!
けどレッスンの時
なかなか頭に入らなくて困った!笑

サドンデスのダンスバトルは
ゴリゴリに踊りたくて考えてたら
あんな感じの振り付けになりました!

楽しかった😌😌

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1274.JPG
(ウェイトレスさん風な衣装かわいいでしょ

24日と25日はみれいちゃんが
リハーサルで怪我をしてしまったため
5人でのライブとなりました!

みんなのみれいちゃんへの声援が
たくさん届いたんだな!!!



今年のグループワンマンは
この大学芸会が最後で
6人でライブをして終わることは
できなかったけれど
来年はエビ中10周年なので
6人で全力で駆け抜けていくので
みんなしっかりとついてくるんだよ〜!!!



ライブ中に発表あったけれど、、、

まず!
2019年3月13日に
5th full album「MUSiC」発売!

そして!
秋にも6th full album発売決定!

そしてそして!
ライブハウスツアー2019開催決定!

そしてそしてそして!
10周年を記念して
初夏に「エビ中フェス(仮)」開催決定!

とにかく盛り沢山な2019年です!!!
スケジュールみんな空けておいて!頼んだ!



ということで
大学芸会に遊びにきてくださった皆さん
素敵なクリスマスを
本当にありがとうございました🐱



舞台「タイヨウのうた」でお世話になった
辰巳さん、松崎さん
なーたんといくちゃんが
遊びに来てくれたの!久々に会えた〜✌🏼

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1275.JPG

辰巳さん、松崎さんは
初めてエビ中をみて
楽しんでいただけたみたいで

なーたんは久々のエビ中で
テンション上がってくれて
いくちゃんはわたしが踊ってるところを
初めてみたから驚いてた😂
あんなに踊る人だと思わなかったみたい〜笑



今日は
武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われた
「SoftBank ウィンターカップ2018」の
男子決勝戦を観戦させていただき
その様子をバスケットLIVEさんで
生配信しました!

「福岡第一vs中部大学第一」

バスケを会場で観戦するのは
初めてだったけれど
迫力にやられたよ、、、!

戦っている選手ももちろんだけど
応援隊が凄くて凄くて、、、

3年生にとっては最後の試合で
きっといろんな気持ちがあったと思うし
2年生、1年生にとっては
3年生と共に戦える最後の試合で
次は自分たちが引っ張っていく番で
またここで学ぶこともあったのかなあなんて!

最後まで諦めずに
プレーをしているところを
生で観ることができ本当に良かった、、、!

福岡第一高校の皆さん
優勝おめでとうございます☺️
シュートの成功率が高すぎる、、、!

中部大学第一高校の皆さん
本当にお疲れ様でした!!!!!
最後まで戦い抜く姿勢素敵でした^ ^
クリバリ選手の
シュート外してリバウンドしてからの
また自分でシュートをきっちり決めちゃうの
すごかったな、、、

素敵な大会に関わらせていただき
本当に感謝しています!

ウィンターカップの公式テーマソング
「BUZZER BEATER」が
大会に出場された皆さんの
背中を少しでも押すことができていたら
嬉しいです👏🏼

そんな「BUZZER BEATER」は
本日29日から配信されていますので
皆さんチェックしてくだされ〜!

ウィンターカップに出場された皆さん
本当にお疲れ様でした!
感動をありがとう!!!!!!!

配信を見てくださった皆さんもありがとう◎

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1276.JPG



明日はCDJ!
今年ラストのお仕事でございます!
ラストがライブだなんて嬉しい^ ^

また幕張だね!笑笑
ぜひ皆さん遊びに来て
今年ラストのエビ中を見納めて〜🙃



今日はこたろうのお誕生日!
8歳になったよ〜✨

噛まないで!いたいから!笑笑
眠くても怒らないで〜笑

これからもたくさん遊ぼうね^ ^

載せられる写真がない!ごめん!笑



ブログタイトル↓
PARADISE TRAIN/安室奈美恵
(最近これずっと聴いてる
(そして頭の中にはイモトさんが
お花畑の中で歌ってるのが浮かぶんだ



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*