全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


(
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1180.JPG
Buzzer BeaterのMVオフショット!
(GYAO!さんでfullver.出てるよ!
(29日までなのでたくさん見てね!
(みんな本当にバスケやってるんだぜ!

まずは昨日19日に
エビ中のドキュメンタリー作品
「ここから」がBlu-rayで発売されました✌🏼

6人になってからの出来事だったり
いろんなものが入ってるので
見応えのある作品だと思います!

MBSラジオの「エビ中☆なんやねん」で
木本さん、かまいたちさんに
お渡しさせていただきました〜!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1181.JPG

(山内さんがおちゃめです
(いつも濱家さんの山内さん愛がすごい
(それを微笑ましく見てる木本さん

ぜひ皆さんチェックしてね^ ^



そして!本日発表されましたが!
「マネーフォワード ME」
という家計簿アプリの
広告ナレーションをやらせていただいています👏🏼

今日からCM放送開始なので
ぜひ皆さんチェックして〜✨
YouTubeの方でも公開されてます!

つば九郎さん、、、☺️✌🏼



クリスマス大学芸会2018まであと3日!
みんなでリハ頑張ってる途中💪🏼

24日、25日は
まだチケット間に合いますので
家族や、お友達、カップルなど!
みんなで
エビ中と一緒にクリスマス
過ごしましょー!!!



まやちゃんの生誕
残念ながら観に行けなかったの😯
(メンバー生誕全通できなかった!悔しい!

でもプレゼントだけ渡しに
行かせていただいたよ!!
喜んでくれてよかった🙏🏼

 
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1182.JPG
(わたしなんか顔が緊張してる

22歳も素敵な一年にしてください◎
お誕生日おめでとう^ ^



ブログタイトル↓
Christmas Wish/安室奈美恵



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*