全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1150.JPG
今日は16日!
まやちゃんお誕生日おめでとう☺️

お昼頃LINE LIVEで
みんなでサプライズをしました!

大学芸会来てねの動画を
撮るよって言ってたんだけど
本当はLINE LIVEっていうサプライズ✨

大成功でした〜!!!

明日も生誕祭あるし
楽しく生きるが目標って言ってたから
22歳全力で楽しんでくださいな^ ^

これからも仲良くしてね🐱

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1151.JPG

改めてお誕生日おめでとう!!!
明日の生誕祭も楽しんでね^ ^



大学芸会まであと1週間!
みんなでレッスン頑張り中💪🏼💪🏼💪🏼

3日間とも違うのでとっても楽しみ!

24日、25日はまだチケット間に合うので
みんなぜひ遊びに来て〜!!!

クリスマス一緒に楽しく過ごそー!



みんな寒いからあったかくしてね😌



ブログタイトル↓
White Light/安室奈美恵さま
(冬はやっぱりこれが聴きたくなる



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*