全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1067.JPG
(写真集大阪お渡し会後に観光してるときの^ ^

どうしても観たい映画があったので
今日レッスン前に行ってきました😌

「人魚の眠る家」
という映画を観たのですが
本当に素敵な作品でした

親が思っている子供の大切さを感じ
そして
いつか子供の私たちが
親になった時
子供のことをこう思うのかな
なんて
考えさせてもらうこともありました

答えのない、正解のない問題は
とても難しいものであることを
改めてこの映画から学びました

涙が止まらなかったし
こんなに映画でずっと泣いてたのは
久しぶりだったかも、、、

素敵な作品を観ることができて
本当に良かったです😌✨

自分が観てきた映画の中で
そこまで本数は多くないかもしれませんが
トップクラスで大好きな作品となりました!

皆さんもお時間あれば
観てみてください〜(*^_^*)



東京ヤクルトスワローズ
秋吉投手、谷内選手と
北海道日本ハムファイターズ
高梨投手、太田選手の
トレードが決定しましたね!!!!!

寂しい気持ちはありますが
ぜひ日ハムでも頑張ってほしいです💪🏼
応援しています(^◇^)

そして高梨投手と太田選手を見るべく
神宮へ観戦しに行きたい^ ^

寺原投手も早く見たい!!!!!



そしてそして!先程発表されましたが
エビ中の新曲「BUZZER BEATER」が
バスケの甲子園 ウィンターカップ2018の
公式テーマソングになりました✌🏼

曲名は略すとブザビでいいっぽいね!笑

私たちもバスケを練習させてもらって
MVも撮ったのだけど
めちゃくちゃ楽しかった、、、!!!

皆さんMVチェックしてね^ ^

クリスマス大学芸会で新曲披露あるかも?
24日と25日はチケット間に合うので
ぜひ遊びにきてねー🙆🏼‍♂️



ブログタイトル↓
人魚/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*