全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



今日は撮影!明日も撮影!
撮影続きからの
今度はレッスン続きと
忙しい日々を送らせていただいてます☺️

わたしはお休みがたくさんあるより
忙しい方が好きなのでありがたいです^ ^

お休みの日なにしていいかわからないから笑

なので体調管理など
より気をつけなくてはね

みんなも寒いから気をつけてね💪🏼💪🏼



遅くなったけどGETしました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1024.JPG
(久々の自撮りで慣れない&前髪短いちょっこしオンザ

少しずつ進めていきたいと◎



12月に入ったということで
今シーズンのドラマも
次々と最終回になってきましたね

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜

ブラックスキャンダル

を見ていたんだけれど

リーガルVは次で最終回、、、
翔子さんどうなりますか😯😯😯

もちろんストーリーも楽しみだけども
翔子さんの衣装がね楽しみなのよ

あのよねさんのスタイルだからこそ
できるスタイリング!!!!!!!!!!

きっとリーガルV見てる人は
衣装も楽しみなはずだよ〜

最終回待ち遠しい^ ^

そしてブラックスキャンダル!
実は昔から山口紗弥加さん大好きなのです☺️

デビュー25年目で初主演!!!
ずっとずっと楽しみでした!

バラエティ番組で
「初主演どうでしたか?」と聞かれて
「二度とやりたくない笑」と
答えてたさやかさん

まだまだ見たいです、、、!

さやかさんのあの演技力は
「凄い」の一言じゃ表せないと思うくらい
本当にその役の人に入り込んでるから
全て全くの別人なんですよね、、、

声もコロコロ変わるし
さやかさんの声帯は一体どうなってるの?

あとバラエティ出てる時
ドラマの役とのギャップでやられる!笑
お茶目過ぎますね( ̄▽ ̄)笑

2011年に放送されていた
「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」
というドラマで
よねさんとさやかさんが
姉妹役で共演されてて

本当にありがとうございます!!!

って感じでとても嬉しかったの笑笑

ブラックスキャンダル
なかなか見ることのできないドラマで
本当に面白かった!

Huluでも見られるので
見てないよって方
面白いのでぜひ見てみてくださ〜い🤦🏼‍♀️



以上ファンのつぶやきでした^ ^



ブログタイトル↓
STROBE/安室奈美恵さま
(Billboard 年間HOT ALBUMS
「Finally」2年連続首位おめでとうございます^ ^)



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*