*既に制御不能みたい→おもち*



全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1006.JPG

秋ツアー!福井!
日直はりこたんでした〜(^◇^)

ツアーファイナルということもあり
盛りだくさんな公演でしたね^ ^

「もっと走れっ!!」では
ステージから客席に降りさせてもらった!

借り物競走で
わたしキャッチャーミット探すってさ
ハードル高すぎない?

持ってる人いなかったし!!!笑

みんな持ってなかったからって
次のライブから
持ってくる必要はないからね!!!!笑

とにかく楽しいファイナルになった✨

りこたん日直お疲れ様でした!

そして
ツアーファイナル来てくださった皆さん
秋ツアー遊びに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました✌🏼

秋ツアーでは考える力が
少しは身についたかなと思うので
これからの自分に活かしていきたいです◎

そしてラストのMCで発表もありましたが!
2019年2月17日に
神奈川・パシフィコ横浜にて
ファンクラブイベントが行われます(*^_^*)

来年もFCイベ開催!嬉しい!
どんな感じになるのかな〜

チケット受付始まってるので
ブラックタイガーの方でよろしくちゃん^ ^



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1005.JPG

FCイベの日にちを間違えた人です↑
あれだけ楽屋で言ったのに!!!笑笑
ライブはバレンタインより3日後だぞ😪



B.L.T.さんから今回も!
「Ebitour」が発売されることになりました!

「Ebitour in タイ(仮)」
ということで
今回はタイに行ってきました☺️

来年2019年に発売予定なので
皆さんぜひ楽しみにしててくださーい!



お待たせしました!
わたしの写真集のラストオフショット!!!

とっておきの写真📸

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1004.JPG
これは少し変ですが飛んでいるんです

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1003.JPG
そしてこちら
ジャンプして着地失敗して
魔女になった瞬間です

この写真を撮ってくれたウッチーが
笑ってたから何かと思ってみたら凄いの撮れてた

次の日の撮影でも
これを見て大爆笑して元気出してた😂😂

ウッチーは
この写真いつ見ても笑えるみたいなので
皆さんもぜひこれ見て笑ってね笑



ブログタイトル↓
MY LOVE/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*