こんばんは!
中山莉子です。



秋ツアー本日はじめましての福井でツアーファイナルを迎えました

最終日の日直は私!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0968.JPG

1公演ごと日直が変わって、みんなそれぞれどの公演もいい演出するから秋ツアーファイナルの時日直の私どうすればいいんだって考えても良いのが思いつかなくて、
君宙イベントの前にマッサージいったんです!
頭マッサージしてもらったんです!
硬いですねーーーーーーって言われたんだけどマッサージ後すごいほぐれた途端、アイディアバババット思いついたの!笑

何か考え事してる方、頭のマッサージでほぐしてもらったら何か変わるかも?!って思ったよね👏笑




自習とかとは違うからって色々避けて考えて、シンプルなことしか考えられなくて最終日だしドーーーンとしたのほしいしって考えた結果出てきたのが、
借り物競走!!!!

開場1階しかないし、メンバーがファミリーに物を借りに探し回りにステージから降りるの面白いかもって思ってやらせてもらいましたとさ


でかどんでんのドーンは5連!5名のファミリーの皆さんにGoPro協力していただきました!


春ツアーの時、ツイッターに上がるその動画を見るのが1つの楽しみだったの
一緒に指差してくれたなとか、びっくりしてたなとかファミリー目線のエビ中だからファミリーの表情は見えないけどライブの時のファミリーの表情が思い出されるんだよねーーーー


本番GoPro成功したの二個だったけど、メンバーそれぞれのインスタストーリーあげるので見てください!楽しさ伝わったら良いんだ👍






いつも思ってるけど、メンバーよりも誰よりも会場に遊びにきてくれてる方が1番楽しんでくれてたらそれが良いね!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0969.JPG
本番前のテンパり中山


秋ツアー全6公演ありがとうございました!





今日から12月
カレンダー変えましたかね?
アリス中山が待ってますからね🃏♣️
カレンダーも12月迎えましょうね



さて、今年のエビ中残すは
クリスマス大学芸会とCOUNTDOWN JAPAN 🎉



秋ツアーも終わりクリスマス大学芸会モード突入だ!1ヶ月ないもんね楽しみだ!


それではこの辺で♪


中山莉子