全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



昨日は秋ツアー!
神奈川・ハーモニーホール座間

日直はみれいちゃん😉

"革命Girl"による"革命的なセットリスト"
スーパーポジティブでしたね!

久々の結果オーライもあり
最後にはなんとメンバー全員で
みれいちゃんのソロ曲「キミに39」を!!

最高でしたほんと😂

あやかの歌い方がツボで、、、笑

テーマにもあったスーパーポジティブが
セットリストや演出に
たくさん入っていてすごく楽しかった^ ^

みれいちゃんお疲れ様〜✌🏼

来てくださった皆さんありがとう(*^_^*)



そして今日は
ドラマ「君は放課後、宙を飛ぶ」の
DVD&Blu-ray発売記念イベントでした😌✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0792.JPG

初めて宇宙食食べた!!!
全てがサクサクだったな〜

エビピラフとプリンの宇宙食食べたけど
全然わからなかった、、、笑

他にもいろんな宇宙食があるんだよね!
すごく気になるな〜!

メイキングも面白いので
DVDとBlu-ray
ぜひチェックしてみてくださいね(⌒▽⌒)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0793.JPG
天文部パーカーかわいいでしょ^ ^

"きみそら"観てくださっていた皆さん
イベントに遊びにきてくださった皆さん
ありがとうございました〜!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0794.JPG



先日「Q-pot.」さんの
展示会とカフェにお邪魔させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0795.JPG

とにかくかわいくてかわいくて、、、
とろけちゃいそうな空間でした🙃

大好きなポケモンもいた!!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0796.JPG

展示会でかわいいものを頼んだので
届くのが楽しみだよ〜☺️☺️☺️



あと一週間ちょっと終われば
もう12月だね〜!
はやいはやい

秋ツアーファイナルは1日!
日直はりこたんなはず、、、🙂💪🏼

11月最終週?も頑張りましょー!!!



ブログタイトル↓
Showtime/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*