こんばんは

小林歌穂です!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0728.JPG


まずは〜


アッパレオレたちゴチャ祭

ありがとうございました!!

あ〜笑った笑った!笑笑

ナガシマスパーランドのジェットコースター乗りたかったなぁ

みなさん乗ったのかしら?

みなさんありがとうございました!!


そして〜神戸がありまして!

楽しかった〜

ありがとう!

からの

Showroom!

りこちゃんとみれいちゃんお祝いしたね!

2人の顔を撫でたね!

また撫でるね!


そして!

昨日、ねぎねぎ姉さんとニコ生!!


どんどんエビネギが楽しみになる!!

久しぶりに会えて嬉しい〜

Negiccoさん安心&面白い!!

ほんわかを楽しんでもらえたかな??


ねぎねぎ姉さん!豪さんありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0729.JPG


さーてと

明日は三重!!そして大宮!!

がんばるぞ〜



よし、おやすみね!!



ばいbyぽー