今日はひなたとランチしてきたー♪♪



チーズのお土産に行ってハンバーグとチーズケーキ食べたったっ😏✨


カラオケも行ったんだけど、
後半ひなたに安室奈美恵さんの『BEST FICTION』の曲たくさん歌ってもらったー☆☆
初めて買ったCDだったので楽しくなっちゃってめっちゃリクエストしちゃった^_^



それでそれでっ!


プリクラも撮った♡


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0704.JPG


プリクラの進化が本当にすごい!!!
なんか懐かしい気持ちになるなぁー♪


またハマってしまいそうだ…笑

いろんな種類があるから楽しい笑笑



なんか半透明で現像されるのがあるらしいから
今度はそれで撮ってみようー🥰



それじゃー今日はこの辺でっ
またっ☆