こんにちは!
中山莉子です

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0634.JPG

18歳沢山のお祝いメッセージと大人になったねのコメントありがとうございました🤣笑笑


なぜ大人になったねの言葉が欲しかった?と言いますと


生誕祭の時に一問一答質問コーナーをやりまして、
「18歳になりますが、周りから大人になったねと言われることありますか?」と書かれた紙をひきまして!

あれ!ない!言われないよ!と思ったので、
今この会場に来てくださってる方は10月28日にあがるブログやインスタのコメントに是非、大人になったねとください!と言いました
会場に来れなかった方は、なんだなんだ?!と思うだろうけどみんな書いてたら一緒になって言ってくれるだろう!😏って皆さんにお願いしましたって話です!

詳しくはブラックタイガーの動画に上がってるみたいなのでみてくださいな🤗





だけど昨日食べたココナッツサブレの一言が

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0635.JPG

、、、、。

😭😭😭😭

しかもこれ私が書いたやつじゃん!笑笑
なんだい!!!



まあこんなこともある

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0636.JPG



誕生日、前日と当日は
長崎に行ってきました!!!

ハウステンボス!

いつか絶対にハウステンボスのイルミネーション見にいきたいと思ってて、まさか叶うとは


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0639.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0640.JPG

すっごい綺麗でした!!!
園内自転車こぎまくりで周り
あっという間に時間過ぎちゃった、、


埋まってるサンタさんがたくさん
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0641.JPG
助けてあげたいけど頑丈すぎた





またいつか行きたいな!


次の日は少しだけ長崎観光

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0642.JPG

4年前ほど前にライブで長崎来た時に、りかちゃんとキャンペーンで眼鏡橋来てたの思い出した😊👏

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0643.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0644.JPG


本日はナガシマスパーランド!
明日は秋ツアー神戸!

よろしくです!


中山莉子