全人類のみなさん
こんにちはです。
この時間のブログはだいぶ久しぶりですね。
柏木ひなたでございます。



写真集のオフショットから
載せていこうかな〜

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0232.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0231.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0230.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0229.JPG

今日はこんな感じでした^ ^



最近はちょこちょこライブがあるけど
やっぱり自分の中で
全然歌い踊り足りてないみたいで、、、

もっとライブをしたくて仕方がない!笑

だから秋ツアーがすごく楽しみ(⌒▽⌒)

また週にに1.2回
ライブができると思うとわくわくだ😯笑

カラオケ行きまくりですもん笑

来てくださる方楽しみにしててね!
わたしもめちゃくちゃ楽しみにしてよう✨

ライブって観てる方もそうだけど
する方もめちゃくちゃ元気になるんだよ!笑笑



わたしも明日公開になる映画
「あいあい傘」を
一足先に観させていただきました!

親と子供が生き別れてから
25年後に再会するというストーリーなのですが
とても心が温かくなる映画でした^ ^

そして観たあとに
これからも自分が持ってる感情を
大切にしていきたいなって思いました

人間って誰しもどこかに
「愛」があると思うんです
自分に対しても他人に対してもね

その「愛」の形がどんな形であろうと
愛情を持てることは素敵だし
とっても大切なことだなと改めて感じました

この世の中で一番大切なのって
人それぞれあるかもしれないけど
「愛」だったり「気持ち」だったり
「その時の感情」が本当に大切なのかなって


お母さんと一緒に観たんだけどね
この映画を観てお母さんがいま思うことは

近くにいても離れていても
伝えたい想い、伝えたい言葉は何も変わらない

誰にだって
会いたい人、大切な人がいる

愛と愛が一つになって「あいあい傘」

素敵な映画なので
たくさんの方に観てもらいたいな

と言っていました^ ^

明日から全国ロードショーなので
みなさんもぜひ
映画館に観にいってみてくださいね(*^_^*)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0228.JPG

家族や大切な人と観るのがオススメかな◎



ブログタイトル↓
HimAWArI/安室奈美恵さま
(頼んでいたなみえさんグッズが
続々と届いてきてすごく嬉しい



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*