金木犀の香りが
あっという間にしなくなってた。

もう10月なのっ?って今週だけで
4回くらい口にしてるんだけど
時経つのはやいね


まずは ちゅうおん ありがとうございました

制限の多いライブなので
目だけでも楽しめるようにというイメージで
音を楽しんで歌わせていただきました

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0219.JPG

11月1日から期間限定で
ソロカバーさせていただいた楽曲達が
FCサイトで見れるみたい。
会場に来れなかったよーって方も
来たよって方も 緊張感…楽しんでね。

毎年 ちゅうおんの後はバンドロスというか、
生バンド 楽しすぎて
ライブ全部生バンドでやりたい〜〜!!
そんな気持ちが強くなります。

ワンマンの通常のライブでも
いつかできたら楽しいよね。


次のライブは
メーテレさんの SUNNY TRAIN REVUE

今年の夏フェス締めでしたね。

雨の中でしたが
たくさんの方の笑顔が見れて
すごくほっこりしました。

超特急さんと
ハイタテキ! コラボもさせていただいたり。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0220.JPG
相変わらずステキな弟分の兄貴達
リスペクトです。
8号者さんとも
またお会いできる機会あれば良いなあ。


そして
秋田分校ですね!

やー
ハートの学生証は無くしてしまいましたが
楽しかった。笑

今年もコラボたくさんで!
素敵なゲストの皆さんのお力もあって
沢山の秋田の魅力を発信できたとおもいます

楽しめていただけたでしょうか?

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0222.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0223.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0224.JPG

写真だけでアットホームな雰囲気と
楽しそうな空気が伝わってきますよね


個人として いぎなり東北産ちゃんとも、
コラボさせていただいて
乾杯ニッポン で若い力を沢山いただきました 笑

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0225.JPG

まやまもまだまだ若いけれど!
元気いっぱいで美人揃いの東北ちゃんたち
スタプラDDさんには注目ですね …

今年は4度目の開催になりましたが
ハートの学生証を再び手にするべく
5度目も!お待ちしております!
用務員さん!これからもお世話になります!

ありがとうございました!


さて、向かうは秋ツアーですが。

その前に
明日 10月25日22:00〜
Buzz by BuzzFeed に出演します!

#大切なことはすべて漫画が教えてくれた
という事をテーマに楽しく…いや興奮してお話させていただきました。

ぜひご覧ください!

生誕ライブのFC先行もはじまったよー。


ちょいと秋休みしてたけど
そろそろエンジンかけていきまっせ。

それでは

RIKA∩^ω^∩HTG