こんばんは!
中山莉子です。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0212.JPG

20日は、今年で4度目の開催となる秋田分校でした👹

生徒数も増え会場もさらに大きくなった秋田分校!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0213.JPG
pramoさんと桜エビちゃん、いぎなり東北産ちゃん
アイドルメドレー可愛いの渋滞でしたね✨


総勢135名
秋田分校を一緒に盛り上げてくれる仲間が年々増えていて感動でした!


美幸ちゃんのでかどんでんのドーンで、また飛ばされたいな〜!笑

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0214.JPG


ひかるちゃんにお誕生日おめでとう言ってもらえて嬉しかったな😭
ひかるちゃんありがとう!💗






前日に秋田駅周辺を周らせていただき
タワーレコード秋田オーパ店さんから、、、

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0215.JPG
みなさんの愛のあるメッセージ受け取りました!
嬉しいね😭
ありがとうございます!!




今年、秋田行く機会が多くて嬉しかったな
あったかい雰囲気が好きです!
心地よい落ち着く感じ😊

いつか冬の秋田に行ってみたいです
何年か前から言ってるよこれ!
かまくら入りたい☃️
歌穂ちゃん冬の秋田行くときついて行っていい?


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0217.JPG
まっすぐを踊ってる 💃
歌穂ちゃん目隠し👀



明日は!いよいよ!

「中山莉子の生誕祭。」

きてくださる皆さんに楽しんでもらうのが1番!


昨日ボイトレだったんだけど、
先生にセトリに関して嬉しいことを言ってもらえたので、なんか自信がついてる!

よろしくお願いします☺️


中山莉子