全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



今日はZepp Nagoyaで行われた
チームしゃちほこ
ちゆちゃんのラストステージ
「"TEAM SYACHIHOKO" THE LIVE 〜FINAL〜」
を観に行かせていただきました😌

私の記憶上
しゃちちゃんのワンマンライブを
観たのは今回が初めてな気が、、、

みんなのパワー凄かった!!!
とにかく全力で
ファンの皆さんも全力で
盛り上がりが凄かったなあ(⌒▽⌒)

暑いし熱い!笑笑

本編ラストで
「Sweet Memories」がきた時はもう、、、!

わたしが今年の生誕祭で
歌わせていただいた曲なのですが
すごくすごく好きな曲で
あの曲を歌ってる時の
ちゆちゃんがとっても好きなのです^ ^

あと大好きな「乙女受験戦争」も聴けたし
聴きたい曲たくさん聴けて
すごく幸せな空間だったな〜

ちゆちゃんとは仲良くさせていただいたり
てんかすトリオで
たくさんお世話になりました(⌒▽⌒)

てんかすトリオは1人になったけど
素敵な曲が2曲もあるんだから
まだまだ歌い続けていきたいな!



ちゆちゃん!
チームしゃちほことしての活動
本当にお疲れ様でした!!!

悲しい卒業ではないね

ちゆちゃんの新しい道
応援させてください^ ^

たくさんたくさんありがとう(^◇^)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0183.JPG

明日は行けないけれど
4人になって改名される
「TEAM SHACHI」も
全力で応援します!!!



久々だけど写真集オフショット!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0182.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0181.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0180.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0179.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0178.JPG



ブログタイトル↓
Hope/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*