全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0153.JPG

昨日は秋田県立体育館で
私立恵比寿中学 秋田分校 でした〜☺️

今年で4回目となる秋田分校!

毎年会場が少しずつ大きくなっていて
すごく嬉しいなあ^ ^
今回は体育館でした(⌒▽⌒)

本当に学校感がすごくて
体育館でライブをやることなんて
あんまりなかったから新鮮!
私たちの声もそうだけど
ファミリーの声もすごくって嬉しかった!



今回も豪華なみなさまと一緒に
たくさんのコラボをさせていただきました^ ^

総勢135名でした、、、!
毎年分校をやるたびに
クラスメイトが増えて嬉しい^ ^



個人的なコラボは桜エビ〜ずのみんなと
桜エビの曲「エビ・バディ・ワナ・ビー」を
やらせていただきました😌

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0154.JPG

この曲すごく好きだったから
やれたことが本当に嬉しかったよー!

めちゃくちゃ楽しくてテンション上がりすぎて
水春からもらった大事なパート
めちゃくちゃ噛んでしまった、、、!笑

またやりたい、、、^ ^
みんなもコールしてくれてありがとう!

桜エビのみんな本当にありがとう✨



pramoさんとかほちゃんの「わっしょい!」
東北産ちゃんとまやちゃんの「乾杯ニッポン」

楽しくてひな壇で騒いでました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0156.JPG

アイドルメドレーは盛り上がりますね^ ^

ひなもんとも撮れたよ〜
急いで撮ったからこんな感じに笑
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0157.JPG
ありがとうね(⌒▽⌒)



秋田分校4回目なんだけど、、、
なんと初めて写真を撮った
秋田分校のスーパースター藤原美幸さん!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0158.JPG

みゆきちゃん節がたくさんのでかどんでん!

これが本当のでかどんでん!!!



また来年もできたらいいな!
秋田がまた好きになりました( ̄▽ ̄)

来てくださったみなさん
そして秋田分校に出演してくださったみなさま
本当にありがとうございました〜!!!



かほちゃんの舞台
「また来てマチ子の、愛をもう止めないで」
観に行かせていただきました!

めちゃくちゃ笑った!!!
かほちゃんのいろいろな表情
やっぱり凄い^ ^

ドラマも素敵だったけど舞台も素敵でした〜!

千秋楽まで頑張ってね!
みなさんもぜひ観に行ってみてください◎



ブログタイトル↓
Fight Together/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*