こんにちは


小林歌穂です

まず17日は

マチ子ちゃん!

無事初日終えました!!

めちゃめちゃ緊張したけど
たくさん笑ってもらえて嬉しかった笑笑

私はあのシーンとあのシーンとあのシーンとあのシーンと…好きなんですよね笑笑

ゲネプロでメンバーと桜えびちゃんが観に来てくれましたー(^^)

今日から28日まで

お待ちしてます〜


そして

私とひなちゃんは3日間秋田にいました〜

タマリバでは

秋田商業高校にお邪魔してきました

楽しかったなぁ〜

私は2度目の秋商でしたが先生のキャラが濃くて面白かったです笑笑

秋田商業高校のみなさんありがとうございました

そして


秋田分校!

なんかすごかったな笑

色々な方とコラボ!!

秋田市竿灯会のみなさん

NAMAHAGE郷神楽さん

超神ネイガーさん

ご当地キャラのみなさん

どんぱん娘さん

藤原美幸さん

大曲高校吹奏楽部&合唱部のみなさん

豪華!!すごかったね〜

さらに

puramoさんと私わっしょい!!をやらせて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0139.JPG

楽しかった(^_^)
わっしょいわっしょいわっしょい!
ありがとうございました!!

桜えびちゃんといぎなり東北産ちゃん!!

みんなでコラボどこみてもいる笑笑

面白かったな

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0140.JPG


美幸ちゃんのでかどんでん最高笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0141.JPG

みなさんありがとうございました!!


内容濃すぎてすごかったですね笑笑

たくさんの方の協力があり

素敵なライブになりました〜

平凡人パン食べてくれたかな?

まだまたま秋田県で売ってるからいっぱい食べてね〜

来てくださったみなさん、
配信見てくれたみなさん
ありがとうございました!!


それじゃ

今日もマチ子ちゃん頑張ってくるよ〜


ばいbyぽー