こんばんは


小林歌穂です!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9962.JPG

マチ子ちゃんの稽古も順調に進んでます(*´-`)

みなさんお優しい…(´-`).。oO

私の好きなシーンの時、笑うの我慢するの大変です笑笑

今日も稽古行ってきて、それからレッスンだったのですが

全然エビ中メンバーに会ってなかったから

ほっとしたし、すごく笑いました笑笑

あれだ!(どれだよ!笑)

なんかみんなに会わない日が続くと変な感じになる笑

(どうゆうことだい)

まぁそれは良いとして

インスタのストーリー見てくれた人はおや?ってなったかもだが

息抜きにグルーガンでスマホケース作ったの!

グルーガン楽しすぎる

一個しかまだもってないから
(100均で買った!100均すごいなんでも売ってる)


違う種類のも使ってみたくなった!

色のついてる芯もあるみたいだし!

それで!

時の神こと
風間さなえちゃんに

東急ハンズは素晴らしい!と話をしてくれたので

今度、東急ハンズ行く!笑



あ、そういえば

ちゅうおんの時に

サックスのかわ島さんがね

ポンコツクエスト教えてくれて

見事にはまった!

おもしろすぎる笑

元気でる笑笑

んじゃ、今日はこんな感じで笑


最近の小林でした笑


マチ子ちゃんBlu-ray完成したよ!

チェックしてみてね!


ばいbyぽー