こんばんは




小林歌穂です


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9875.JPG


まずは


メ〜テレ!!

ありがとうございました!

雨すごかったですね(・ω・)


エビ中の時

雨やばいと思っていたけど途中で雨が上がって良かった!

おお!ってなりましたよ笑

フェスって楽しい!!



エビ中を初めてみる方もたくさんいらっしゃったと思うのですが

ちょっとでもエビ中気になってくださったら嬉しいです(*´◒`*)

そしてそして

エビ特急!


超特急さんとハイタテキ!をコラボさせて頂きました!!

ダンスも歌もキレッキレでみなさん全力でハイタテキ!をやってくださりありがとうございます!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9874.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9873.JPG


お写真撮って頂きました!


ファミリーも8号車のみなさんも盛り上がってくれて嬉しかったです!!


超特急さんありがとうございました!


氣志團さん!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9842.JPG
いつでもリーゼント決まっててカッコいいです!!

来年、氣志團万博出たいです!!笑

氣志團の兄貴〜ありがとうございました!!


観に来てくださってたみなさん
ありがとうございました(*^ω^*)
雨大丈夫でしたか??

ケガとか体調崩してないですか??

また台風来てるみたいだし、気をつけましょうね!!( ゚д゚)


マチ子ちゃんの舞台の稽古も始まりまして

頭がパンパカパンパンランドになってますー(・Д・)
真面目に脳みそもう一個欲しい…笑

あと2週間後くらいで本番!?


がんばるぞー!!!


それじゃ

今日はこの辺で

ばいbyぽー