メーテレフェス。
天候の悪い中来てくださったみなさん
ありがとうございました。

エビ特急復活!
『ハイタテキ!』キレっキレに踊ってくださってとても嬉しかったです!!
いつも全力でコラボしてくださってとてもありがたいです。その精神本当に尊敬でごさいます。
8号車さん盛り上げてくださってありがとうございます😊


氣志團兄貴♪
いつも優しい兄貴☆
会えて嬉しかったです!
相変わらずリーゼントが輝いてたぜっ!
裏で本番の準備をしていた時に、
以前コラボさせて頂いた喧嘩上等が聞こえてきた瞬間めっちゃテンション上がりました✨


BiSHさん♪
雨の中でのかっこいいステージとても刺激を受けました!!
ずっと心揺さぶられてて終始心の声ダダ漏れで見てました。
この後本番ということを忘れてライブを普通に楽しんでしまいました💗



それにしてもすごい雨がだったから…
みなさん風邪などひいてないでしょうか?


気温差などで身体を壊しやすいと思うので
体調に気をつけてください。




そして日曜日の握手会、パシャサ会。
台風の影響で中止なってしまい、
楽しみにしてくださった方々に残念な思いをさせてしまいごめんなさい。

またみなさんに会える機会があることを私も楽しみに待っています!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9848.JPG