全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9771.JPG

エビ中 秋空と松虫と音楽のつどい
題して「ちゅうおん」2018

本当に楽しかった、、、!

踊りながら歌うのはもちろん好きだけど
バンドさんの音に合わせて
大好きな歌を野外で歌えて
とっても気持ちよかったです(*^◯^*)

今年のソロカバー曲は
米津玄師さんの「Lemon」を
歌わせていただきました、、、!

とにかく難しいこの曲!

緊張しましたが自分なりに
この歌を届けさせていただきました^ ^

ちゅうおんでしかできないアレンジで
エビ中楽曲もやらせてもらって
本当に楽しかった〜!!!

ちゅうおん大好きなので
早くまたやりたいよ〜笑

素敵なエビ中バンドのみなさんと◎

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9770.JPG

寒い中来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!

ぜひ感想聞かせてね〜^ ^



次の日は徳島!

四星中学校文化祭 10thANNIVERSARY
平成30年度四星中学校文化祭

に参加させていただきました(^◇^)

久しぶりにフォーメーションつけたというのは
コミックガールのことでした!笑

ほんとに文化祭みたいに
いろんな場所でいろんなことが
起きていて楽しかったな〜!!!

体育館の中とっても暑かった!笑
それくらい盛り上がってことだね^ ^

また四星球さんに曲を書いてもらいたい!
ぜひお願いします!!!

徳島ラーメンも本当においしかった、、、

来てくださったファミリー
そして四星球さんのファンの皆さま!
ありがとうございました(*^_^*)

徳島阿波おどり空港にて^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9769.JPG



三連休最後の日は!
東京で握手会とパシャサ会!

たくさんの人が来てくれたよ〜(*^▽^*)

三連休を私たちと過ごした方は
疲れてなかったかな〜?大丈夫かな?

こちらはとても楽しかった〜!

私服はこんな感じ↓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9768.JPG

そして突き指をしてしまい
来てくださったみなさまに
ご迷惑、ご心配をおかけしました( ; ; )

ちゅうおんの前日リハ終わった後に
みんなでBBQやってるときに
キャッチボールしてたんです笑

完全に私の不注意でございます、、、

だいぶ良くなってきてます!
握手が右手だけになってしまいごめんなさい!

次の神奈川の握手会は
大丈夫なはずです!!!!!
みなさんも怪我には気をつけてね(>_<)

来てくださったみなさんありがとう!



ちゅうおんが好きすぎて
年がら年中やってたいって思う、、、笑

ファンクラブ限定で
ちゅうおんのLIVE音源が
発売されるらしいので
チェックよろしくです☆〜(ゝ。∂)



寒くなっていきなり雨降ったり
台風が近づいてきていたりするので
外に出るときは気をつけてね!



ブログタイトル↓
Bad Habit/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*