こんばんは


小林歌穂です!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9760.JPG


突然ですが!笑

さかのぼりますこと9月16日〜


大阪にてMBSラジオ公開収録!

天気も良かったですね〜

面白かった!すごく笑いました〜笑笑

ありがとうございました!


そして17日は

愛知にて握手会とパサシャ!

この日はだてめがねとやらをつけてたので頭良い子ちゃんでした笑笑

珍しかったからか、目悪いの?ってすっごい聞かれたけど

自分、目良いですよ!笑笑

来てくれてありがとう!

そんな日も終えて

そこからなんだかんだありまして

ちゅうおんのリハもやり

とうとうちゅうおんの日になりまして

リハの日から緊張しまくってましたよ!笑


やはりちゅうおんは楽しすぎましたね

もちろんいつものライブも楽しいけど

ちゅうおんみたいな

より歌を届けるライブはいつもと違って新鮮です


福耳さんの星のかけらを探しに行こう

フジファブリックさんの若者のすべて

をカバーさせて頂いたり

ソロカバーでは

Charaさんのやさしい気持ち

を歌わせて頂きました

緊張しまくって震えた(゚∀゚)

どの曲も素敵な歌なので今普通に聴いてます笑



生バンドは楽しすぎて

歌ってるとき何度も何度も後ろ振り返っちゃいますね!笑

目あうと頷いてくれたりアイコンタクトを取れて嬉しいです

それぞれの楽器のプロのみなさんがエビ中バンドとして

一緒にちゅうおんをできてすごい!うれしい!


また来年も出来たらいいな〜


と、いうちゅうおんの余韻に浸ろう〜となるところに


四星中学校文化祭!

楽しすぎて!ライブ中2つの意味であつすぎて!

文化祭ってこういう感じなのか!ってときめきコミックガール!!になりましたね〜

四星球さん10周年おめでとうございます!!

また徳島行きたい〜おみやげたくさんかった!!

そして徳島楽しかったなって眠ると

東京にて握手会とパサシャ!

たくさんお話ししたり


パッとガン見して似顔絵かいたり笑笑

可愛すぎるコアラちゃんTシャツをきました(*´◒`*)


はじめましての方もたくさんいました!

もちろん、何度目まして〜の方もたくさん!

楽しかったですねぇ〜


来てくださったみなさんありがとうございました!


てな感じで長めなブログでした!


おやすみなさい!!笑笑




ばいbyぽー