全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9673.JPG

16日は大阪でMBSの公開収録!

TKOさん、大久保佳代子さん、鈴木拓さん、
クロちゃんさん、かまいたちさん、蒼井翔太さん、
大川藍さん、久松郁実さん、祭nine.さんと
ご一緒させていただきました〜(⌒▽⌒)
(ケンコバさんは体調不良でお休みでした( ; ; )
お大事にしてください!

気温がすごく上がっていて
暑かったのですが
みんな体調は大丈夫かな〜?

去年は確か台風か何かで
公開収録ができなかった気がしたので
約2年ぶりかな?

とても楽しかったです!!!

公開収録の模様は
また後日放送されるらしいので
楽しみにしててね〜!

ありがとうございました(*^_^*)



次の日は名古屋で握手会とパシャサ会!

この日はたくさんの方と
なみえさんのお話ししました^ ^

あと名古屋に前日入りしていたので
手羽先食べられて満足でした◎

次こそひつまぶし、、、!

私服はこんな感じ〜
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9674.JPG

ありがとうございました(*^◯^*)



16日は沖縄に行けなかったけど
fuluさんで生中継観てました!
なみえさんも現場にいたみたいで、、、!

そんな今日20日は
なみえさんお誕生日です(^_^)

おめでとうございます!!!

まったく41歳には見えないよ( ; ; )

なみえさんの新しいスタート
これからたくさんの
新たな素敵なことがあるように
幸せな日々を願っています^ ^

素敵な一年になりますように!!!



そして
前回のブログもたくさんの方が
読んでくださったみたいで、、、
みなさんありがとう^ ^
とても嬉しいです

誰かを応援できるとか
ずっと好きでいることって
本当に素敵なことだなと改めて感じています

応援してくださっているファミリー
いつもありがとうございます
これからも頑張ります!



今日はなみえさんお誕生日なので
なみえさんの大好きな焼肉を食べます!

お肉好き一緒、、、^ ^



ブログタイトル↓
Finally/安室奈美恵



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*