こんばんは!

みれいだよー☺︎



台風21号で被害に遭われた皆様、
北海道胆振東部地震の被害に遭われた皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

被害に遭われた皆様が
1日でもはやく安心して元の生活を
お過ごしになれられることを心からお祈りします。




この間、ひなの舞台
"タイヨウのうた"の観劇に行って来ました!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9582.JPG
本当に素敵だった!
いつもわひゃひゃってしてるひなたもすっごく可愛いけど、
とっても綺麗で、歌声に惹かれてました♡


ストーリーも本当に感動して、
途中涙が出て来ました。


タイヨウのうたの世界観に、
どっぷり浸かっていました!


とってもよかった!
雨音薫ちゃん素敵でした✨


東京公演お疲れ様ー!

大阪公演も頑張ってね!



そして、本日23:59まで
生誕グッズ MIREI Light Bracelet
販売中です!!

http://stardust-store.jp/category/ARTIST_EBICHU/

注文はここからです☝︎


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9583.JPG


これをつけてライブとかで盛り上がってね!


手振る時とかにもピカピカ光るから
絶対綺麗な気がして、
ステージからこれが見れるの楽しみです💗✨


よろしくお願いします!


ではでは…
おやすみれい☺︎。