こんばんは


小林歌穂です


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9561.JPG




昨日はちゅうおんでエビ中バンドでお世話になったサックス奏者のかわ島崇文さんに誘って頂きまして、

w-inds.さんのライブを観に行かせて頂きました!!


歌と踊りに圧倒されて

MCもとっても面白くて

w-inds.さんとバンドのみなさんの
パフォーマンスがとてもかっこよかったです!!( ´∀`)

ありがとうございました!!



そして


今日は、タイヨウのうた

を観に行かせて頂きました!

ひなちゃん!!

ひなちゃんが歌い出した時、鳥肌がブアーって来ました

歌うたびにブアーって来ましたね笑

東京公演は明日でラスト

ひなちゃん頑張ってね!!

とっても素敵でした(*´ω`*)可愛かった…



9月になったので

ねこのポーチに外出許可を出しました


それでは今日はこの辺で




ばいbyぽー