こんばんは!
中山莉子です。


生誕グッズが完成いたしました🌻
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9553.JPG

今年はTシャツ!中山莉子のTシャツ!




どんなTシャツがいいかと参考の画像を作ったんです




はじめに自分で考えたイメージ図↓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9548.JPG
完成形↓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9549.JPG

すっごい変化
オシャレになった!!!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9550.JPG
写真選んだりここから色々変化して

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9551.JPG
このTシャツが出来上がりました!笑



白は透けない生地でお願いしてあるので!女性も安心!

私を推してくれてる方!ライブで着て欲しいな〜!
もしよろしければそうでない方も、、、着てくれたら嬉しいです!

皆さんが着てくれてるのを早く見たい☺️



予約受付は、9月10日 23時59分までですのでお忘れなく💨



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9552.JPG

舞台「タイヨウのうた」観に行ってきました

ひなたちゃん演じる雨音薫ちゃん
お芝居、透き通るような歌声すごいかっこ良くて引き込まれました!!


とても素敵な舞台でした!


明日明後日の東京公演、そして大阪公演もファイトです🐵

ひなたちゃんブックカバーの小説も買ったので読もう!




最後になりましたが、
台風で被害に遭われた皆様、そして北海道に起きた地震で被害に遭われた皆様

ニュースなどでしか状況を知る事が出来ていませんが、皆様不安な気持ちでいっぱいだと思います。

どうかお気をつけてお過ごし下さい。

1日も早い復興をお祈り致します




中山莉子