全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9498.JPG
9月に入りました(*^▽^*)

稽古が続いているので
日にちの感覚がなくなってきてる!笑

あと3日後には舞台初日、、、!
本当にドキドキだけど
楽しんでいただけるよう頑張らなきゃ^ ^

そして写真集の発売もあります!
Twitterの方でオフショットも
出ているのでチェックしてね〜!!!

石垣牛おいしかったなあ、、、

いろいろ楽しみ◎



無事におうちに届いて
なみえさんコーナーに置きました(*^◯^*)
名前も入っていて嬉しい!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9499.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9500.JPG

これを見るだけで
ライブが頭に浮かんできます^ ^

明日はおやすみだから見ようかな!



短いけど今日はこのへんで!



ブログタイトル↓
Four Seasons/安室奈美恵さま
(あと14日、、、



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*