全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



まず!福岡の握手会とパシャサ会!

いつもよりゆったりな感じだったね〜

安室奈美恵さまの展示会が
近くだったみたいで
とても行きたかったです!笑

私服はこんな感じでした^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9454.JPG
来てくれたみんなありがとう(*^▽^*)



次の日は@JAM EXPO 2018!

今回もストロベリーステージのトリを
務めさせていただきました〜!!!

たくさんのアイドルさんがいる中
最後をいただけるなんて嬉しいですね^ ^

エビ中知ってる方も知らなかった方も
楽しんでいただけたかな〜(*^_^*)

来てくださったみなさんありがとう!



舞台「タイヨウのうた〜Midnight Sun〜」
初日まであと少しとなりました、、、!

ドキドキしていますが
みなさんに楽しんでいただけるよう
全力で頑張りたいと思います^ ^

観に来てくださるみなさん
楽しみにしていてね〜(*^◯^*)



そして今日発表されましたが、、、!
2nd写真集「Dear.」の
写真集お渡し会が決定しました〜(⌒▽⌒)

今回はなんと東京と大阪で!

東京は9月15日(土)、大阪は10月7日(日)

詳しい詳細はまた後日発表されるみたい!

大阪にも行けるよ〜!!!

握手会でもたくさんの方に
写真集のことをお話していただいたので
お渡し会できて嬉しいです^ ^

わたしのお家に写真集が届いたよ!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9455.JPG
ぜひみなさん遊びに来てください〜◎



もうすぐで8月も終わり!
宿題終わったかな〜?

学生時代のわたしは
明日、明後日の2日間で追い込んでたぜ!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9456.JPG

ブログタイトル↓
人魚/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*