こんにちは


小林歌穂です!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9446.JPG


福岡パサシャ&握手会ありがとうございました!!


なんかみんな楽しそうで良かった良かった笑笑

せっかく福岡だったので

明太子のチューブのやつを買って帰ろうと思ってましたが

買わずに帰ってました(´Д` )


次回また行ったら明太子のチューブのやつ買って帰るぞ!!


楽しかったです(*´◒`*)


そして〜


@JAM〜

ストロベリーステージのトリを務めてさせて頂きました〜

エビ中ファミリーもファミリーじゃない人も

一緒に盛り上がってくれて良かったです!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9447.JPG
Negiccoさんと!!!

いつも優しくて
(´-`).。oOかわいかった…

安心する〜

エビネギ楽しみだわぁ(*´∇`*)


昨日はちょっとテストを受けてきたんですが

えんぴつ1本で立ち向かいました笑笑

慎重にやりました笑笑

あっぶねぇ〜(。-_-。)笑


それじゃ
今日はこの辺で


ばいbyぽー