全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



ファミえん!2Days!
めちゃくちゃ楽しかった〜(*^_^*)

やっぱり野外はいいなあ!

1日目は夜のファミえん!

かほちゃんが言ってたけど
自然のクーラーがすごかったね!笑笑
プラス水でクーラーどころじゃ
なかったかもしれない!笑笑

衣装光るの!かわいい◎
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9348.JPG
カメラでフラッシュたくと
光ってすごくカッコ良いのです^ ^
照明でも光ってた!

フード付きとかあまりなかったし
何より軽くて踊りやすい(⌒▽⌒)

靴紐とファンファーレで靴が脱げたよ!
いい思い出です^ ^笑

アンコールラスト曲やる前に
たたみかけるように
上がっていた花火は音を気づけたんだけど
きちんと花火見れなかった!
これは悔しい思い出!笑笑

2日目はとにかく暑い!熱い!
アゲアゲでしたね(*^◯^*)
(今気づいたFAMIENがFAMENになってる

やっぱりお昼だとファミえん感増す!

風向きで水やら銀テープやら
しゃぼん玉まで
全部ステージ上に飛んできたよ!笑

台の上まで濡れてた!笑笑



私にとって花道で歌うことは
まだ少し難しいことだけれど
花道あるのに行かないのはもったいないし
もしかしたら花道出るのを
待ってくれてる方がいるかなと
いつも思っています!
今回は相談をして
両日とも1曲だけ花道に出させていただきました!

歌えなかったところとかもあったけれど
久々の花道楽しかったよ!!!
また出られたらいいなあ◎
みんなありがとうね!

そして秋ツアーや
クリスマス大学芸会2018の発表も!

楽しみがまた増えました(^◇^)

来てくださったファミリー
応援してくださったファミリー
そして生中継見てくださったファミリー
ありがとうございました!

ライブ中の写真を
どうしても撮ってほしくて
ウッチーにお願いしたのだ〜
みなさまにおすそ分け^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9347.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9346.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9345.JPG

リハの虹!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9344.JPG


本日のSHOWROOMは
舞台稽古のため
お休みさせていただきました!

ちなみに
「熟女になってもfeat.SUSHIBOYS」のMV
なぜ欠席者みたいになってるかというと笑笑
こちらもですね
舞台稽古で途中から参加できなかったの!

でもそれも面白い!ってなって
後日私別撮りでグリーンバックを作り
ウッチーがiPhoneで撮ってくれたの笑

私めっちゃ笑ってたり
変な決め顔でポーズしてたり笑笑



舞台稽古に間に合うようにと
みなさん協力してくださって
本当に助かっています、、、!

本番まで日にちも無くなってきてるので
集中して頑張っていきたいです(*^▽^*)

舞台といえば!かほちゃん!
今日発表になってたけど
マチ子舞台おめでとう!!!!!

マチ子の舞台とか楽しそうだなあ^ ^
観に行きたい!というか行く!

やすのギアも観たいし!
観に行きたいのが増えてる〜^ ^



今日は館山さん先発、、、!

稽古中で見られなかったけど
負傷交代と聞いたぞ( ; ; )

とても心配!!!

負けてしまったけど
昨日の逆転は凄かった!!!

明日は前試合完封のの原樹理投手!
はらじゅり〜!頑張れ^ ^



今日の帰り都内の駅で!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9343.JPG
最寄りの駅にも欲しいよ〜笑笑



ブログタイトル↓
STEP WITH IT/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではでは(*^o^*)



*かしわぎひなた*