全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



3日、4日、5日と
ライブやイベントがどどーっときました!笑

TIFでは
SMILE GARDENのトリに
出させていただきました〜(*^_^*)

夜だったのにもかかわらず
たくさんの方がみてくださって
嬉しかったです!
アイドルさんも袖で見てくださったり!

最後の方はわたしのマイクが
壊れてしまって声が届かなかったのだよ〜
わたしの声が大きすぎたかな?笑

そして初富山!Hot field!!!
フェスはやっぱり楽しい〜^ ^

いつもと違った雰囲気のセトリで
少しハワイを感じました笑笑

終わった後かき氷食べたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9200.JPG
かき氷もだけど富山の空気がおいしかった!

そしてそして!きみそらイベント!
エビ中主演ドラマ
「君は放課後、宙を飛ぶ」略して きみそら

肉が食べたかった〜!!!笑
間違えまくりだったけど
ドラマの内容わかってないわけじゃ
ないからね!一応出てるからね!笑笑

配信も始まってます!
最後までなにが起こるかわからないので
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです^ ^
2話ずつ配信だよ〜(*^◯^*)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9201.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9202.JPG
3日間ありがとうございました(^_^)☆



ちゆちゃんの卒業

やっぱり寂しいけれど
ちゆちゃんの新しいスタートでもあるから

てんかすトリオ
1人になってしまったけれど
永遠のトリニティーもpuzzleも大切な曲!

てんかすのおかげで
ファミリーになってくださった方もいます!

なので
わたしが歌い続けていきます!!!



明日は大阪で握手会と
パッと見てシャっと書いてサッとお渡し会!

タイトルが覚えられない!笑笑
シャとサッが逆になる!

次の日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018!
爪痕残すぞ〜!!!

楽しんでいきましょうね^ ^◎

舞台の稽古もファミえんレッスンも
順調に進んでます!頑張るぞ〜(⌒▽⌒)



本日発表になりましたが、、、

柏木ひなたセカンド写真集を
出させていただくことになりました!!!

そして先ほどタイトルが決定しました!

「Dear.」です!

10代最後ということで
今まで出会ってくださった人や
これから出会ってくださる人や
出来事に向けての意味を込めました!

19歳の生誕祭で
「セカンド写真集を出したい!」と声にして
なんとその願いが叶いました( ; ; )

よくウッチーから島のよさを
お話してもらっててね
わたし自身旅行にそんなに行く人じゃないけれど
島行ってみたいな〜って思ってて
そしたら今回撮影で
石垣島と竹富島に行かせていただけて
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!
本からも島のよさ伝わると思います^ ^

10代最後のわたしを
たくさん撮っていただきました!

ぜひたくさんの方に見ていただきたい(*^▽^*)

9月5日に発売されます!
舞台の初日と同じ日です☆〜(ゝ。∂)

そして!
写真集の公式ツイッターもできました!
このわたしがInstagramを通り越して
Twitterに降臨しました!笑笑

発売までいろいろと
更新していきますのでフォローよろしくです!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9203.JPG

長くなりましたが!
読んでくれてありがとう!



ブログタイトル↓
Dear Diary/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*